So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
メッセージを送る

NISA口座をどこで作ろう?(カブドットコム編) [投資信託]





NISA口座をどこで作ろう?(カブドットコム編)


これまで楽天証券野村證券のNISA口座開設キャンペーンをご紹介してきましたが、今日はカブドットコム証券です。

私が初めて作った証券口座です。今は投資信託のみでほそぼそと使っています。

キャンペーンではがんばってるのでしょうか。

カブドットコム証券のNISA口座開設キャンペーンです。

=================================================================
☆特典1☆
500円プレゼント
(口座開設のみでオッケー)

☆特典2☆
株式買い付け手数料無料
(2014年1月6日~2014年12月25日まで、プチ株は不可)
=================================================================

現金プレゼントでは野村證券の2000円の方が多いですが、こちらは一年間の株式買い付け手数料がついてくるので、とんとんといったところでしょうか。楽天証券では株式買い付け100円と1000円の投信プレゼントでしたので、こちらとくらべてもとんとんですね。

tesuu.png

カブドットコムの株式購入手数料(インターネット取引) カブドットコム証券HPより


ちなみに、カブドットコム証券の手数料は上の表の通りです。100万円の上限まで、25万円×4回買い付けた場合は1320円のオトクということになります。

さて、いかがでしょうか?

どこの証券会社も他の証券会社を横目で見ながら同じようなキャンペーン内容になるように調整しているのでしょうかね。似たり寄ったりです。



投信の関連記事はこちら


日本株から逃げる海外投資家?
アフリカ株投資信託とひとくくりに言うけれど…
アフリカ株投資信託にご興味は?
金価格が再上昇してきました(2013年8月中旬)
急激に円高が進みましたね(2013年8月上旬)

NISA口座をどこで作ろう?(野村證券編)
NISA口座をどこで作ろう?
NISA口座は損益通算できません!

7月の新規設定ファンド
ブラジル株投資信託がここ最近で20%も下落(2013年8月上旬)
10個の選ばれしアメリカファンドたち
VIX恐怖指数って??

金価格を左右するファクターたち
原油価格を左右するファクターたち
原油価格との連動
金価格と原油価格のコーリレーションについて1
金価格と原油価格のコーリレーションについて2
投資対象として金はどうなの?
米国のGDP成長率

中国の一人っ子政策の影・・・
ロシア関連ファンド
ロシア関連ファンドの選び方

ファンド基本情報
販売会社・手数料一覧


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(32) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 32

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。